またしてもげんきない。

昨日から急にげんきなくなりました。
ログ読んでみると前回元気ないって嘆いていたのはほぼ1月前。なんかの周期なのかしら?
元気ないときは甘いものに限る。ということで今日は昼にヨーグルトシェイクっぽいものを作ってみました。
ヨーグルトと牛乳とジャムをミキサーで混ぜるだけ。プレーンヨーグルトを使った上に砂糖を追加しなかったのでかなり甘さ控えめ。
おいしいんだけどこれじゃ元気でないよw
夜にシュークリームを使ったパフェもどきでも作るかな。
ちょこれーとたべたい。でも体重気になる。カフェインも気になる。
気にしながら食べるとおいしくなくなる↓↓↓明日、検診だしな。
検診終わったらチョコケーキを食べよう。