2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お食事中ならごめんなさい

昨夜はうん●が漏れちゃって大騒ぎしましたあまりのひどさに半泣きでパニクってたら帰ってきた旦那は大笑い。 その後お風呂で旦那がウン●マンって呼んだらムスコが嬉しそうに笑うから夫婦で爆笑w大変だけどムスコは笑顔の元だなと思った次第です。 ところでは…

あらま

いつのまにか都内勉強会終わってたんですね。独り身の頃なら真っ先に手を上げていた気がするw 抱っこ紐で移動できるようになったら顔出してみたいなぁ。禁煙&授乳室ありの会場なんて贅沢すぎるのでただの夢ですww

今の0歳

布をつかむ遊びの延長で布団をつかんでご機嫌→母は片付け→苦しそうな声になったので振り向くと布団が顔にかぶさる→布団をどけて抱っこしゆらゆら→2分しないうちにスヤスヤ←イマココ

めも

一昨日から急に布の端をつかむのが大好きになった。 授乳中、うまく吸えないといらいらして顔をひっかくので心配だったがハンドタオルの端を持たせるとひっかかなくなる。ことがある。服の端を持って引っ張って遊ぶことも多々あり。 おもろいなぁ。 もうひと…

完了

昨日お宮参り完了!がんばった!!よくやった、わたし!! まぁ今日は1日中寝っぱなしだったけどな。。。