2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐあいわるい

いや、具合悪いって不正確。胎動が激しくて落ち着かない。腹がきもちわるい。夜中、下腹部でしじみを育てる夢を見たよ。へそ下にビッシリついたしじみをはがす気持ち悪さのせいで目が覚めた後なかなか眠れなくてしんどかった。貝が腹に付くってどこから思い…

片付け

3月に入ってからずっと部屋の片づけをしています。一部屋倉庫状態になっているのを生まれる前になんとかしよう、ということで。年末や去年のGWにも片付けて、ダンボール6箱ほど減らしたんだけどまだ整理すべきものがある。。今までサボっていたツケが回って…

ブラウザの移動許可

ちょっと体調がイマイチなのでソースだけ。思ったとおりに動いてくれない。まぁ、個人的には違う方法で解決できたので問題ないんだけど。起動終了時はなでしこ学習帳が表示されていて母艦のタイトルが「なでしこ」のまま、と思ったんだけど。これが「移動許…

たまり。

どうももにょもにょがたまりまくりです。書きたいんだけど気が付いたら料理しつつストレス発散→ダウンな日々。うへぇ。忘れないうちに書こう。

勉強会&合宿&オフ

こんな状態じゃなかったら迷わず参加するのに…!!合宿はwebでウォチれるとありがたいなぁ。でもダンナと出かけちゃうかもしれないし…へぅ。 直前になるまでわからないけれどオフだけでも参加できますように。

先週のキロク

先週末に再び病院に行ってきました。結果は異常なし。順調です。とのこと。3月2日に再び出血があり、胎動感じられなかったりおなか壊したり三月第一週は不安な日々を送ってました。ほんと、よかった。検診行ってすごい安心した。あんまり不安に思うと赤ちゃ…