そういえば

今日は誕生日でした。
本日も個人的なキロク。
昨日はダルさと出血のため、仕事休みました。
あいかわらずつわりっぽい症状は回復せず。
多分、本来のつわりは8割がた治ってると思われるんだよねぇ。元々軽い血筋らしいし。
なにに苦しんでいるかって言うと治っていない2割(主に匂いに敏感になります)とストレス。
食いしん坊と致しましては好物が目の前にあるのに食べられないっていうかむしろ気持ち悪くなるってのがつらすぎる。一時的な物だって半分はあきらめてるんだけどねぇ。
更に悪いことに食べられなかったらどうしようって恐怖があって(カロリー足りなくなるとめまいと軽い吐き気に襲われる)食べ物食べるところを想像すると気持ち悪くなっちゃう。
そもそも吐くって怖いもんなぁ。おぉいやだ。
で、誕生日なんだけどケーキが食べられるかどうか不安。
…書いてるうちに大丈夫な気になってきた。うし。
えぇと、グチだらけになってしまった。そうではなくて。
昨日はせっかく休んだので母子手帳もらってきました。
母子手帳っていうかもっとたいそうな名前の付いたセットだったんで驚いた。なくさないようにしないとね。
妊娠とか育児とかそんな関係の本・サイトをがしがし読んでいるんでけど楽しみで仕方なくなる。
もちろん不安もたくさんあるんだけどさ。そんなことよりわくわく!!!って感じです。
出会える日が楽しみだなぁ。