もろもろ。

ちょっといろいろ思うところがあってしばらく書くのを辞めていましたがやっぱり書きたいことをガシガシ書くことにします。なでしこさんと戯れることができないと更新もなしってんじゃ無期更新停止になりかねない。
13日に病院に行って、無事心音が確認されたようです。
11日に出血があってかなり不安になったのですが一安心。
先々週くらいからなんか食べられないものが出てきたりして変だなぁと思っていたのですが昨日・一昨日はほとんど普通どおり食べられるようになってました。
物の本なんかによればつわりって、これから始まるはずなんだけどなぁ。
まだ慢性的にキモチワルイが続いていてなんともいやな感じ。
昨日の夜もちょっと出血があったのだけど、11日とまったく同じ感じだったし今日会議があったので病院へは行かず。
油断大敵だし本当は行くべきなんだろうけどなぁ。
明日・明後日の体温や体調みてから行こう。痛みもないしね。
上司の人に報告したんだけど、あんまりよくわかってなさそうでちょっとだけ驚いた。
そういえば妊娠・出産なんて縁遠い人もたくさんいるんだもんなぁ。
微妙に配慮足りてないんだけど配慮どころか部下からいきなりの報告で驚いている方が大きいみたいだし仕方ないよなぁ。仕方ないって言うか、軽く萌え。
今のうちにやっておきたいことリストを作っておこう。