DropBox+なでしこ=サイコー

先日、話題になっていたDropboxを使ってみました。
Dropbox - Home - Secure backup, sync and sharing made easy.
http://www.getdropbox.com/
話題のオンラインストレージ 「Dropbox」正式版が公開 − @IT
http://www.atmarkit.co.jp/news/200809/12/dropbox.html
もともと私は会社と家と2台のPCでなでしこさんと戯れていたんですが、なでしこのバージョンアップがめんどいとか個々のプログラムを同期させるのがしんどくてやってらんねぇとかまぁそういう面倒くさがりの性格が災いしまして家ではほとんどなでしこを触らなくなったのです。が。
Dropboxのフォルダになでしこさんを入れておくとですねぇ、勝手に同期してくれるんですよ。しかも普通のフォルダと同じように使えるからなでしこさん以外にも多分大活躍。資料ファイルを入れておくとかやりたい放題だ。…セキュリティのきちんとしたところではムリだろうけど、使えるなら使って損ナシですよー。