錦糸町

思ったより体調がよかったのでベビーカーを見に錦糸町まで行ってきました。
錦糸町はベビーグッズ屋さんのアカチャンホンポベビーザらスがあって特にベビーザらスは触れるベビーカーが豊富らしい。
どっちもショッピングモールの中に入っていたんだけど両方とも子連れママが買い物しやすいようになっていて周辺住民がちょっぴりうらやましくなりました。
肝心のベビーカーは触れば触るほど悩ましくなる感じ。
ただ国内産のベビーカーは押すとギシギシ言うものが多くてがっかりしました。
ギシギシって言うかミシミシって言うかね。なんとも頼りない感じ。
なんでもいいけどこの腹を抱えて6時間以上出掛けるのはバカだろう<自分。満足したけどね。
まだ気になっていて触っていないベビーカーがあるので体力と時間が許せば代官山にも行ってみたいな。