桜が満開です。なんかもううれしくてうれしくて浮かれすぎちゃっていけない。
今年は六義園、代々木公園、六本木ヒルズ、近くの商店街、近所の川沿い、浮間公園と6箇所で花見しました。
六義園ヒルズは夜桜。ヒルズ脇の桜坂は人がぜんぜんいなくて緩やかな坂とカーブがいい感じだったな。テレ朝前の庭園より好みでした。
土曜日の夕方、腰が急に痛くなったので日曜は遠出できなかったのが残念。舎人公園千鳥ヶ淵に行きたかったなぁ。
代わりに行った浮間公園は家族連れがたくさんいてすごく和みました。
本数は多くないけど池と風車と並木がいい感じ。
裏に荒川土手があるのも高感度高い。菜の花もありました。
短時間しかいられなかったけど来年の下見ということで満足。
来年は赤ちゃんも一緒に花見するんだなぁ。と思うと本当に不思議。どうなるのかな。
そうそう、長年の夢を又ひとつかなえました。
桜の下で手作りお弁当(w
ご飯炊いてなかったのでサンドイッチ1斤分+オレンジって手抜きっぷりでしたが幸せでした。
るるんら。