なでしこさんバージョンアップ!

「回」は変数の後続けていけるけど以上・以下は続けていけないみたいだよ?
うまくいかないなぁ。
そんなことよりCtrl+Kですよ!!関数名列挙はチョー便利だ!!!
テンプレートも嬉しい♪
だけどいつもの問題が生じるよね。zip開いて上書きするとテンプレートが空になっちゃう。掲示板かなんかでテンプレートを募集して、デフォルトで適当なやつが入っているといいと思うよ。
挙動としては

  1. テンプレートフォルダには適当なテンプレートファイルを入れておく。
  2. 自分で追加したい場合はテンプレートフォルダ以外においてもらう。
  3. 追加した場合、テンプレートリストをなでしこエディタと同じ階層に作成。
  4. webから新しいテンプレートをダウンロードできるようになるとなお素敵だよね。

ってとこ?
EXE形式使っていないんだけど、EXE形式のやつなら追加されたファイルのあるフォルダは上書きしないのかな。微妙に面倒で試していないんだよなぁ。