メモ

質問板よさげスレッド。あとで逆引き風にまとめたい。
→の取り扱い
http://www.himanavi.net/cgi/nade-1st/cbbs.cgi?mode=all&number=3277&type=0&space=0&no=0
表示は母艦にだけなんて…><
http://www.himanavi.net/cgi/nade-1st/cbbs.cgi?mode=all&number=3256&type=0&space=0&no=0
行頭を置換するには?
http://www.himanavi.net/cgi/nade-1st/cbbs.cgi?mode=all&number=3236&type=0&space=0&no=0
対象文字にある検索文字をすべて表示したい
http://www.himanavi.net/cgi/nade-1st/cbbs.cgi?mode=all&number=3227&type=0&space=0&no=0
カレントディレクトリを設定したい
http://www.himanavi.net/cgi/nade-1st/cbbs.cgi?mode=all&number=3221&type=0&space=0&no=0
「もう少しよく探してみましょうよ」いい返しです。
イメージの上にカーソルが来たらカーソル形状を変更したい
http://www.himanavi.net/cgi/nade-1st/cbbs.cgi?mode=all&number=3245&type=0&space=0&no=0
ブラウザ部品使っちゃだめかな?
最近、なでしこさんで簡単にできなさそうなものはブラウザでやっちゃえばいい!に落ち着いています。グラフ作成とかプリントアウトしたいものの作成とか。プリントアウトしたいものはワードやエクセル使ってもいいや。手段はどうあれ結果が重要。なーんてね。でも実務で使うならとにかくちゃっちゃと確実にできることが重要なんだよねぇ。

気になるスレッドを発見したらまたメモする。予定。