土曜日のキロク

おばあちゃんのお見舞いに行ってから昼を食べ、浴衣を着て花火大会に行きました。
昼は神保町だったのでさぼうる2。一度行ってみたかったんだー。はじめてのさぼうるは冷房がきつかったよ。ナポリタンとカレーを食べました。うまうまー。今度はコーヒーのみに入りたい。
で、帰りに商店街をぷらぷら。浴衣用下着とだてじめがなかったので購入。あと花火大会用の酒と寿司も買いました。私用に銀座スパークリングを買ってしまいました。
夜は花火。地元の花火サイコー。と毎年思っているので今年は奮発して有料席を買ってダンナの両親を招待しました。大いに満足していただけたみたいでこちらも満足。大人数で見る方がなんとなく楽しいよね。来年は私の両親も招待したいな。